ロード・エルメロイⅡ世の事件簿6話動画を無料で視聴方法





今週のロード・エルメロイⅡ世の事件簿第6話は、女の子3人の女子会がメインでした。グレイ、ライネス、ルヴィアの可愛いらしさが出ていて微笑ましかったです。

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿第6話のあらすじと感想をつづっていきます。

なお、本サイトには、ネタバレが含まれます。

スポンサーリンク



 

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿6話 あらすじ

おしゃれをしたグレイ。彼女の目の前で、ルヴィアとライネスが嫌味の応酬をしています。彼女たちは、どこかに閉じ込められているようです。

場面は切り替わりロードの授業。

神話や伝承に出てくる富についての授業をしています。彼の話にフラットとイヴェットがいつもの調子で茶々を出します。

王についての話になったとき、ロードはエジプトの王ファラオを思い出します。

様子が変わったロードに、グレイは先日獅子劫に言われたことを思い出しました。

グレイは聖杯戦争のことを聞くために、ライネスの家を尋ねます。ライネスは教える代わりに対価として、彼女を百貨店カルナックに連れいきます。

グレイは、彼女によって着せ替え人形にされていたところに、カルナックの新オーナーであるルヴィアが現れます。

カルナックのもともとのオーナーは、先日逮捕されたヴァグナント卿でした。せっかくなので、ルヴィアがグレイたちに店を案内することに。

楽しい女子会が始まりです。楽しく買い物をするなかで、大胆な下着を持つイヴェットの姿も目撃されました。

ショッピングを楽しんだ彼女たちは、オーナールームで休憩することに。ルヴィアは雑事で抜けたため、ライネスはグレイに聖杯戦争についての話を始めます。

ロードが呼び出した英霊イスカンダルのアレキサンダー王について聞いたグレイ。実際に何があったのかはライネスも知りません。

しかし、聖杯戦争によってロードの人生は大きく変わりました。

話が終わると突然停電が起き、ライネスの魔眼が発動します。

部屋を出ると、店の客が1人もいませんでした。

ライネスはトリムに外に出るように指示を出します。しかし、トリムは元の場所に戻ってきました。

どうやら、何かの魔術が発動し彼女たちは建物の中に閉じ込められたようです。

外とも連絡が出来ない以上、自力で脱出することに。まずは、建物を攻撃をしてみるが効果はありません。

3人はロードのやり方を真似て、動機から考えてみることにしました。

大掛かりな結界のわりに、犯人が彼女たちになにもアクションを起こしてこないことから、こんかい起こっていることは事故であると仮説を立てます。

その仮説から、意図して魔術が起こった原因は建物のなかが潤沢になりすぎて過剰な反応をしたのではないかと推測が立てられます。

思い当たる節のあるルヴィアに連れられ、地下のホールへと向かいます。そこには、客の購買意欲を駆りだたせるための魔術の要である銅像が置かれていました。

破壊を試みることにしましたが、警備システムも暴走をしているようで、多くの人形兵器のようなものが出てきます。

ライネスとグレイは物陰に隠れ、ルヴィアがすべて倒しました。結界から抜け出した3人は、アフタヌーンティーを楽しむことに。

ライネスと車で帰るグレイ。

今回起こった結界は、なんのための魔術なのか気になるグレイにライネスが仮説を立てます。

富を出さないための魔術だったことから、グレイたち3人は結界を張ってでも外に出したくない宝物だったのでしょう。

家に帰ると、ロードの様子が少しおかしいことに気付きます。どうやら、彼が持っていた聖遺物、アレキサンダー大王のマントの一片が魔眼蒐集列車によって盗まれたようです。

マントが収められていた箱のなかには、魔眼蒐集列車への招待状が入れられていました。

一緒に来てくれるかと聞くロードに、グレイは彼へのプレゼントを握りしめます。

スポンサーリンク



 

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿6話 感想

先週とは違い、女の子3人の可愛い回でした!グレイの服装も華やかで、結界が張られるのも分かります。

グレイのいじらしさが特に際立った回で、本当にロードが好きなのだなと思いました。

彼女はロードのことを師として尊敬しているのか、それとも恋愛も入っているのか気になるところです。

私は、恋愛も入ってそうだなと思っています。

今回驚いたのは、ルヴィアがプロレス技を使っていたことです。見事に決まっていましたが、トリムが実況を始めた時は思わず笑っちゃいました。

どうやらフラットがトリムに吹き込んだようです。

魔眼蒐集列車、今週もその単語が出てきました。魔眼を商売にするとは、なかなか悪趣味ですよね。私は買いたくないなと思いますが、魔術師にとってはそうではないんでしょうね。

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿7話に期待すること

次回は魔眼蒐集列車の回になりそうです。アニメのサブタイトルであることから、物語の本筋になるのでしょう。

ロードは聖杯戦争に思いが傾いているので、獅子劫が言っていたように戻れないところに行ってしまいそうです。そこをグレイがなんとか引き留めて欲しいですね。

スポンサーリンク



 

アニメ『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』動画をフルで無料視聴方法

アニメ『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』を今すぐ無料でフル視聴するには、動画配信サービスのビデオオンデマンドを利用するのがおススメです。
U-NEXT

『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』の動画を見逃し配信と無料で見れる方法は?

始めは、興味がなくても、途中から見はじめた方もいるでしょう。

再度視聴したい方も動画サイトから視聴することができます。

今回は詳しくそれぞれの特徴をご紹介しながら、無料でフルで無料配信している動画配信サイトU-NEXTを紹介します。

『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』以外にも2019年夏アニメや放送中のドラマなども視聴できます。

アニメ『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』U-NEXTをお勧めな方

U-NEXTの月額は1990円かかりますが、現在申し込みをされると31日間の無料視聴ができ、ポイントが毎月ついてきます。

31日間の間に、これまでの過去のワンパンマンのアニメを視聴することができますし、追加料金なく漫画を1冊読むことができます。

さらに、とある科学の一方通行以外にもアニメ作品は2100作品以上もあります。

今すぐロード・エルメロイⅡ世の事件簿を視聴する!

U-NEXTは、多くの動画配信サービス(ビデオオンデマンド)より

  • 無料登録がカンタンで長い、解約も簡単
  • 追加料金なく70誌以上の雑誌が読み放題!(ポイント作品あり)
  • 漫画も豊富
  • 映画のチケットが割引になる
  • アニメ作品が豊富
  • R指定(R18+)の作品豊富
  • 4つのアカウントを持つことができる

U-NEXTでは、すべて視聴可能です。次回を見る前に復習の意味でも見ることができますよね。

U-NEXTは、他の動画配信サービスよりアニメ映画が豊富さという点が特徴です。

アニメだけでみても、キッズ作品や最新作、過去の名作までそろっており、スマホ・パソコン・タブレット・テレビなどで楽しめ、4つのアカウントがありますので、

アニメ動画はお子さん、また、邦画や洋画などの映画もありますのでパパママ用と変えることができます。

月額は他の動画配信サービスより高めですが、毎月1200ポイントが追加されます。

U-NEXT

『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』dアニメストアを勧める方

dアニメは、アニメ専門チャンネルになっています。

U-NEXTのように映画までは見ないという方はこちらのほうがお勧めです。

  • アニメ作品は一番の豊富
  • dアカウントがなくても登録可能
  • 声優のラジオやアニソンも多数あり
  • キッズ作品はなし

    アニメだけしか見ないという方には、dアニメがおススメです。

    dアニメでも、すべて視聴することができます。

    『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』をアニポで安全に観れる?

    おススメはしませんが、海賊版サイトやDailymotionやパンドラでも観ることができますが、

    • 画質や音質が悪い
    • 読み込みが悪く途中で切れる
    • 次回も観れる保証はない
    • 危険な広告が多く、怪しいサイトに飛ばされる
    • PCやスマホがウィルス感染され危険にさらされる
    などリスクが高く、視聴される場合は、自己責任でお願いいたします。
    アニメ作品のアップロードで有名はAnitubeは2018年4月に閉鎖されています。(日本国内からのアクセスが不可)

    テレビで放送されたアニメ動画は、著作権のあり、録画したアニメ動画をアップロードすることが法律で禁止されていて違反になります。

    そして、違法にアップロードされた動画をダウンロードすることも違反する可能性があります。

    また、Twitterにでも呟かれているように、動画にウィルスが仕込まれていて、知らずにPCやスマホが感染してしまうことを考えると、安全とはいえません。

    今すぐロード・エルメロイⅡ世の事件簿を無料視聴する

    『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』アニメ動画見逃し配信で視聴するまとめ

    アニメ『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』アニメ動画から無料で安全に視聴する方法をお伝えしました。

    動画配信サービスの無料体験を使えば、違法アップロードされた動画より安全に切れることなく視聴できますので、安心ですね。


    ※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は 動画配信サービスサイトにてご確認ください。