からかい上手の高木さん2 第6話動画を無料でアニメを視聴 アニポは危険!





意識している女の子の本当の気持ちを掴みきれない、ヘタレな中学生男子と、そんな彼を優しく(?)からかうちょっと大人の女の子のお話「からかい上手の髙木さん②」の第6話です。

ちょっかいが、ますます判りやすくなってきている気がするお話しですが、今回のお話しでは進展があったのでしょうか。

ネタバレありであらすじと感想を書いています。動画を視聴できる方法もご紹介しています。

当サイト独自の視点での記事ですので、参考程度にご覧いただければ幸いです。

からかい上手の高木さん② 第5話までのあらすじ

誕生日を迎え、高木さんからプレゼントをもらった西片でしたが、高木さんも素直なのか素直でないのか、勝負の結果だと言ってプレゼントを渡していました。

友達からは、2人が付き合っていると思う子も居れば、付き合ってないよ、と気にしない子も居て、なんだかハッキリしない関係が続きます。

そんな2人の関係が微笑ましくもあり、じれったくもある日常の出来事が続きます。

からかい上手の高木さん2 5話あらすじと感想

からかい上手の高木さん② 第6話あらすじ

「リベンジ」
中学2年生になっての体力測定。反復横跳びや前屈などの10種の検査に点数を付けるシステム。日頃、身体を鍛えている西片はチャンスとばかりに高木さんに勝負を挑みます。

勝ったらからかうのを止めて、という西片の切実な願いに笑う高木さん。高木さんが勝ったら一生からかい続けるね、と返され、真剣に体力測定に挑む西片でした。

測定は、事前に訓練していた西片の努力が実り、好成績でしたが、苦手な前屈伸で身体の硬い西片は3点、高木さんは10点。ここで逆転したと聞かされた西片は、次の握力測定で再逆転を狙います。

高木さんは3点だったので、鍛えた腕力を示そうと力を入れますが、測定役の木村のノンビリとした対応に毒気を抜かれて、測定失敗。トイレに行った木村を待っていたら高木さんがやってきて、西片をからかいます。

握力に自信ありげな西片に対し、直接手を握ってみる?とか、応援してあげるね、と応援しているのかからかっているのか微妙な高木さん。特に、「私の手を握るつもりで」の一言に照れてしまい、2回目の測定も高木さんにも及ばない記録。

それでも、男らしい(?)西片は失敗したことを言い訳せず、その記録で体力測定勝負を終え、予想通り高木さんに負けてしまうのでした。握力10キロ以下って、あり得ないのにね(本人測定では最高56キロらしい)。

「ドッジボール」
学校ではいよいよ林間学校。西片は準備委員で林間学校のしおりを作成しており、それがみんなに配られたのが嬉しいらしい。自分が担当したページを見ている高木さんの反応が気になる。

高木さんは、西片の反応から、読んでいるページが西片作である事に気付き、さりげなくちょっとからかう。西片の考えていること全てを見抜いた高木さんには、この先しばらくは勝てそうにないな、と思わせる2人でした。

西片は、久しぶりに高木さんと帰れるので、今日こそは勝負に勝とうと考えます。しかし、1人で帰ろうとする高木さんを呼び止めたものの、一緒に帰ろうと切り出すことに思いっきり照れてしまいます。中学生らしい照れ方です。

察した高木さんが衒いもなく一緒に帰ろうと言ってくれたので、無事(?)に勝負のために高木さんと帰る西片。今回は、ドッジボールで勝負を挑みます。体育の授業でドッジボールが上手く出来たので、これでやり返せる、と思ったのです。

高木さんがボールをぶつける番ですが、高木さんに上手く誘導され、よそ見をした瞬間にボールをぶつけられます。「今のは無し」とやり直しを要求する西片に、高木さんは快く応じるのです。自信があるみたいです。

時間をかけてボールをぶつけるタイミングを図る高木さんは、さりげなく「避ける?受け止める?避けるより受け止めて欲しいな」と声をかけます。動揺する西片に高木さんはふわりとボールを投げます。

咄嗟にジャンプして取ろうとした西片ですが、体勢が悪くボールを取れず、またもや勝負に負けてしまいました。高木さんは「追いかけてくれて嬉しかったよ」と声をかけ、照れる西片でした。

「買い食い」
ユカリ・サナエ・ミナは林間学校用のお菓子を買いに駄菓子屋へ。買い物後に早速買い食いをするサナエとミナ。ユカリは強がって食べようとしないが、ミナが当たりを引いたので、そのお菓子を分けてもらう事に。

ところが、そのお菓子を野良猫に取られてしまい、3人でネコを追いかける。ネコは町内を逃げ回り、ユカリが柵をくぐれず、ミナが石垣を登れず、次々と脱落。サナエだけが追いつくが、子猫にお菓子を食べさせているのを見て、見逃すことに。

結局、サナエは逃げられたと話し、3人は慌てて鞄とお菓子を取りに駄菓子屋に向かうのでした。

「デート」
ドッジボール後、2人で林間学校のお菓子を買いに行くことになります。高木さんはドッジボールの話をして、「避けて欲しい受け止めて欲しい」と聞いてきます。「ボールを当ててみせる」と強がる西片に「意外に強引なところがあるね」と絶妙に揺さぶる高木さんでした。

駄菓子屋では微妙に違う種類の菓子を選ぶ高木さん。やはり西片のことを意識しているようです。というか、意識しているのを隠していないのを、気づかない西片だけかもしれません。いや、照れて認められないのかもしれませんが。

お腹の空いていた西片は2人でカップラーメンを食べますが、この時高木さんが選んだのは西片のおすすめのラーメン。このあたりにも、直接的なアプローチが見えますが、高木さんの作戦なのかどうなのか。

駄菓子屋で向かい合って、初めて2人で食事をするね、と高木さん。デートみたい、という言葉に慌てる西片。友達が見たらデートだと思うよ、と言う高木さんの言葉に、その時は否定するから、と格好を付ける西片でした。

で、そこに現れたのが木村と高尾。明らかに「デートしてる」という目で見てきますが、自分から否定の言葉をかけられない西片。冷やかしてくれば否定するのに、と話しかけてくるのを待ちますが、2人は無言で出て行きます。

店の外からは木村達が出に仕方のデートの話で盛り上がる声が聞こえますが、西片はひたすら聞こえないふり。高木さんに「否定しなかったね」と突っ込まれますが、「デートだなんて思われてないから」と、切り返します。

「西片はそう思っているんだ」と、さらに意味深な突っ込みをされ、意識している女の子の言葉にまたもや戸惑う西片でした。

からかい上手の高木さん② 6話感想

今回は、意識してか無意識なのか、高木さんのアプローチが攻めてました。西片は完全に振り回されていましたね。

体力測定で、中学2年ともなれば男子と女子の体力差はかなりのもの。西片がまだ成長途中で、高木さんが女子としては大きな方といえど、2人の身長はほぼ一緒。となれば、西片の方が強いはずなのに。

実際、握力以外では、身体の柔らかさを測定する前屈以外は西片の方が成績は良かったみたいで、握力さえ普通に出していれば高木さんには勝てたでしょう。西片をからかうのを止めるのが嫌で、高木さんが意地悪したかは判らないけれど。

「来年も(体力測定で)勝負しようね」という高木さんの台詞は、来年こそ勝てるよ、と言う優しさなのか、まだまだからかうよ、と言う宣戦布告(というより、告白?)なのか、判断つきませんでした。

先日、電子書籍で「からかい上手の高木さん」の無料購読をしていたので、3巻まで読みましたが、原作とはちょっと雰囲気が違います。というか、原作では高木さんはもっといじめっ子っぽく描かれていて、ぱっと見性格悪そうです。

その点、アニメではとても可愛らしい女の子として描かれており、クラスでも上位に入る可愛らしさでしょうか。そりゃ、そんな女の子にちょっかい出されたら西片も平常ではいられませんかね。特にあの年頃では。

西片も、高木さんからの好意を感じていながら、それを認められない、と言うか認める自信がないのかな。いかにも中学生らしい恋愛感情が相変わらず恥ずかしい(褒め言葉)な高木さんでした。

からかい上手の高木さん② 第7話への期待

この話は時間の流れが読めなくて、つい数話前までは冬で、入学式だったのが、気がつけば林間学校。前回の話で西片が林間学校の準備委員という役をしていたけれど、それが6話の伏線になっているとは予想外。

ならば、次の話は林間学校になるのかどうかが判らない。夏だけに林間学校でのドタバタだと面白いけれど、あっさりと秋の話に持っていきそうな気もするし。ちょっと展開読めません。

でも、どの季節の話でも2人の関係は変わらないだろうから、またヒヤヒヤかハラハラか、ドキドキできればいいですね。

アニメ『からかい上手の髙木さん2』動画をフルで無料視聴方法

アニメ『からかい上手の髙木さん2』を今すぐ無料でフル視聴するには、動画配信サービスのビデオオンデマンドを利用するのがおススメです。
U-NEXT

『からかい上手の髙木さん2』の動画を見逃し配信と無料で見れる方法は?

始めは、興味がなくても、途中から見はじめた方もいるでしょう。

再度視聴したい方も動画サイトから視聴することができます。

今回は詳しくそれぞれの特徴をご紹介しながら、無料でフルで無料配信している動画配信サイトU-NEXTを紹介します。

『からかい上手の髙木さん2』以外にも2019年夏アニメや放送中のドラマなども視聴できます。

アニメ『からかい上手の髙木さん2』U-NEXTをお勧めな方

U-NEXTの月額は1990円かかりますが、現在申し込みをされると31日間の無料視聴ができ、ポイントが毎月ついてきます。

31日間の間に、これまでの過去のワンパンマンのアニメを視聴することができますし、追加料金なく漫画を1冊読むことができます。

さらに、とある科学の一方通行以外にもアニメ作品は2100作品以上もあります。

今すぐからかい上手の髙木さん2を視聴する!

U-NEXTは、多くの動画配信サービス(ビデオオンデマンド)より

  • 無料登録がカンタンで長い、解約も簡単
  • 追加料金なく70誌以上の雑誌が読み放題!(ポイント作品あり)
  • 漫画も豊富
  • 映画のチケットが割引になる
  • アニメ作品が豊富
  • R指定(R18+)の作品豊富
  • 4つのアカウントを持つことができる

U-NEXTでは、すべて視聴可能です。次回を見る前に復習の意味でも見ることができますよね。

U-NEXTは、他の動画配信サービスよりアニメ映画が豊富さという点が特徴です。

アニメだけでみても、キッズ作品や最新作、過去の名作までそろっており、スマホ・パソコン・タブレット・テレビなどで楽しめ、4つのアカウントがありますので、

アニメ動画はお子さん、また、邦画や洋画などの映画もありますのでパパママ用と変えることができます。

月額は他の動画配信サービスより高めですが、毎月1200ポイントが追加されます。

U-NEXT

『からかい上手の髙木さん2』dアニメストアを勧める方

dアニメは、アニメ専門チャンネルになっています。

U-NEXTのように映画までは見ないという方はこちらのほうがお勧めです。

  • アニメ作品は一番の豊富
  • dアカウントがなくても登録可能
  • 声優のラジオやアニソンも多数あり
  • キッズ作品はなし

    アニメだけしか見ないという方には、dアニメがおススメです。

    dアニメでも、すべて視聴することができます。

    『からかい上手の髙木さん2』をアニポで安全に観れる?

    おススメはしませんが、海賊版サイトやDailymotionやパンドラでも観ることができますが、

    • 画質や音質が悪い
    • 読み込みが悪く途中で切れる
    • 次回も観れる保証はない
    • 危険な広告が多く、怪しいサイトに飛ばされる
    • PCやスマホがウィルス感染され危険にさらされる
    などリスクが高く、視聴される場合は、自己責任でお願いいたします。
    アニメ作品のアップロードで有名はAnitubeは2018年4月に閉鎖されています。(日本国内からのアクセスが不可)

    テレビで放送されたアニメ動画は、著作権のあり、録画したアニメ動画をアップロードすることが法律で禁止されていて違反になります。

    そして、違法にアップロードされた動画をダウンロードすることも違反する可能性があります。

    また、Twitterにでも呟かれているように、動画にウィルスが仕込まれていて、知らずにPCやスマホが感染してしまうことを考えると、安全とはいえません。

    今すぐからかい上手の髙木さん2を無料視聴する

    『からかい上手の髙木さん2』アニメ動画見逃し配信で視聴するまとめ

    アニメ『からかい上手の髙木さん2』アニメ動画から無料で安全に視聴する方法をお伝えしました。

    動画配信サービスの無料体験を使えば、違法アップロードされた動画より安全に切れることなく視聴できますので、安心ですね。


    ※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は 動画配信サービスサイトにてご確認ください。