ロード・エルメロイⅡ世の事件簿9話動画は 無料で視聴!





今週のロード・エルメロイⅡ世第9話は、ロードに大怪我を負わせたヘファイスティオンを召喚した術師の謎に迫ります。

魔眼蒐集列車も運行が怪しくなる事態が発生し、物語は新たな展開へ。

ロード・エルメロイⅡ世第9話の、あらすじと感想を綴っていきます。

なお、本サイトはネタバレを含んでいるので、未視聴の方は注意してください。

スポンサーリンク



 

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿9話 あらすじ

どこかの凍った海の上にいるヘファイスティオン。彼女を剣を天に突き立て、イスカンダルの王に何かをたずねています。

そこで、夢から醒めるグレイ。怪我をしたロードを慌てて見ます。

峠を越えたことに安堵を息を吐きます。隣のベッドで寝ていたオルガマリーが起きました。

そして、ロードが怪我をした理由をオルガマリーに話すグレイたち。

驚く彼女に、グレイはロードの授業を思い出します。

インヴォケーション。その力を借り受ける魔術。死者の霊をわが身に宿し、疑似的復活することも可能です。

現実に戻って、ヘファイスティオンの名を聞いたオルガマリーは、ロード達が列車に乗ったのは聖遺物が盗まれたからだと断定しました。

しかし、弱点を晒すことを防ぐために普通は真名を呼びませんが、ヘファイスティオンが自ら名乗ったことに疑問が出ます。

そして、列車が何者かの術によって死の大森林アインナッシュへと突入しました。

窓の外は雪景色が広がります。列車の外では、3人の魔術師が森を焼き払おうとしますが、樹が彼らを殺しました。

オルガマリーは、グレイたちに協力する気は無く、部屋へと戻って行きました。

場面は変わり、獅子劫達は時計塔の情報通ジャンマリオに会いに行きます。料理をごちそうになりながら、7年前の首無し死体事件について聞き出します。

魔眼持ちが7人殺された事件ですが、当時は聖堂教会と時計塔が圧力を掛けていたため報道が規制されていました。

事件は収束したようですが、以前トリシャが彼を尋ねに来たようです。

一方グレイたち。手を地に濡らしたメルヴィンが、彼女たちの前に現れました。ベットに眠るロードに怒りを露わにします。

そこに、カラボーとイヴェットが尋ねにきます。森の主要な霊脈を見つけ出し、道教を打ちこむことで霊脈が活性化させ列車を動かそうと言うのです。

そのための協力を仰ぎに来た2人に、グレイたちは協力することに。調律師メルヴィンによって魔術回路を2割向上させ、グレイたちは列車の外に出ます。

霊脈に剣を突き刺すなか、ヘファイスティオンの気配を察知したグレイは彼らに先に行くように言いました。

ヘファイスティオンと相対したグレイは、彼女と戦闘を開始。

一方、カラボーたちも樹に阻まれながらも霊脈を刺激していきます。

ヘファイスティオンは、戦士の資質があるグレイに喜びを表しています。

霊脈を活性化に成功させた3人。列車が動き出します。

一方、オルガマリーは部屋に何らかの魔術が施されていることに気づきました。術を解くと、トリシャの頭が。

さらに、ベッドの下には化野の蛇まで登場し、部屋に入ってきた化野にオルガマリーは恐怖の表情を隠せません。

列車に戻ってきたカラボーたちですが、グレイの姿はありません。

ヘファイスティオンと対峙するグレイですが、そこに雪崩が発生。

去ろうとするヘファイスティオンを引き留め、彼女はアットをハンマーの形に変形させました。そして、雪崩に構わず2人は再び戦いだします。

スポンサーリンク



 

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿9話 感想

今週は、メルヴィンの怒り顔が私のハイライトでした。面白いことが大好きなメルヴィン。ちゃんとロードのことを友人と思って大切にしていたのですね。

バイオリンの腕もたしかで、調律師としてかなり実力があるみたいです。

今回はロードが寝たきりだったので、グレイがよく喋っていました。彼女は結構無口な方だと思っていたのですが、そうでも無かったみたいです。

意外としっかり話すのだなと思いました。もしかしたら、ロードが怪我をして眠っているからかもしれませんね。

それにしても、トリシャは何を発見してしまったのでしょうか。なにかに気付いたようですが。

しかし、怪しい動きを見せる化野にバレてしまい、今後どのようになるのか分かりません。

ヘファイスティオンを戦うグレイは、このままだと列車に置いてかれそうですし、物語は不穏な展開にどんどん動いていきます。

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿10話に期待すること

1人でなんとかしとようとするオルガマリー。そろそろ誰かに協力を仰がないと、彼女は誰かの思う壺になるでしょう。

グレイが列車に乗れなければ、目を覚ましたロードがどんな反応をするのか気になるところです。

いまだオークション会場は見えません。事態が好転すること願って、次回に期待します。

スポンサーリンク



 

アニメ『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』を今すぐ無料でフル視聴するには、動画配信サービスのビデオオンデマンドを利用するのがおススメです。
U-NEXT

『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』の動画を見逃し配信と無料で見れる方法は?

始めは、興味がなくても、途中から見はじめた方もいるでしょう。

再度視聴したい方も動画サイトから視聴することができます。

今回は詳しくそれぞれの特徴をご紹介しながら、無料でフルで無料配信している動画配信サイトU-NEXTを紹介します。

『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』以外にも2019年夏アニメや放送中のドラマなども視聴できます。

アニメ『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』U-NEXTをお勧めな方

U-NEXTの月額は1990円かかりますが、現在申し込みをされると31日間の無料視聴ができ、ポイントが毎月ついてきます。

31日間の間に、これまでの過去のワンパンマンのアニメを視聴することができますし、追加料金なく漫画を1冊読むことができます。

さらに、とある科学の一方通行以外にもアニメ作品は2100作品以上もあります。

今すぐロード・エルメロイⅡ世の事件簿を視聴する!

U-NEXTは、多くの動画配信サービス(ビデオオンデマンド)より

  • 無料登録がカンタンで長い、解約も簡単
  • 追加料金なく70誌以上の雑誌が読み放題!(ポイント作品あり)
  • 漫画も豊富
  • 映画のチケットが割引になる
  • アニメ作品が豊富
  • R指定(R18+)の作品豊富
  • 4つのアカウントを持つことができる

U-NEXTでは、すべて視聴可能です。次回を見る前に復習の意味でも見ることができますよね。

U-NEXTは、他の動画配信サービスよりアニメ映画が豊富さという点が特徴です。

アニメだけでみても、キッズ作品や最新作、過去の名作までそろっており、スマホ・パソコン・タブレット・テレビなどで楽しめ、4つのアカウントがありますので、

アニメ動画はお子さん、また、邦画や洋画などの映画もありますのでパパママ用と変えることができます。

月額は他の動画配信サービスより高めですが、毎月1200ポイントが追加されます。

U-NEXT

『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』dアニメストアを勧める方

dアニメは、アニメ専門チャンネルになっています。

U-NEXTのように映画までは見ないという方はこちらのほうがお勧めです。

  • アニメ作品は一番の豊富
  • dアカウントがなくても登録可能
  • 声優のラジオやアニソンも多数あり
  • キッズ作品はなし

    アニメだけしか見ないという方には、dアニメがおススメです。

    dアニメでも、すべて視聴することができます。

    『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』をアニポで安全に観れる?

    おススメはしませんが、海賊版サイトやDailymotionやパンドラでも観ることができますが、

    • 画質や音質が悪い
    • 読み込みが悪く途中で切れる
    • 次回も観れる保証はない
    • 危険な広告が多く、怪しいサイトに飛ばされる
    • PCやスマホがウィルス感染され危険にさらされる
    などリスクが高く、視聴される場合は、自己責任でお願いいたします。
    アニメ作品のアップロードで有名はAnitubeは2018年4月に閉鎖されています。(日本国内からのアクセスが不可)

    テレビで放送されたアニメ動画は、著作権のあり、録画したアニメ動画をアップロードすることが法律で禁止されていて違反になります。

    そして、違法にアップロードされた動画をダウンロードすることも違反する可能性があります。

    また、Twitterにでも呟かれているように、動画にウィルスが仕込まれていて、知らずにPCやスマホが感染してしまうことを考えると、安全とはいえません。

    今すぐロード・エルメロイⅡ世の事件簿を無料視聴する

    『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』アニメ動画見逃し配信で視聴するまとめ

    アニメ『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』アニメ動画から無料で安全に視聴する方法をお伝えしました。

    動画配信サービスの無料体験を使えば、違法アップロードされた動画より安全に切れることなく視聴できますので、安心ですね。


    ※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は 動画配信サービスサイトにてご確認ください。