からかい上手の高木さん2 第9話動画のアニポは危険!簡単登録





好きだけど意地悪をしたい女の子と、そんな女の子が好きなのに気づかない男の子の、かなり焦れったい日常を見守るからかい上手の高木さん②。

第9話ではどんなほのぼのとした攻防が描かれたのでしょうか。あらすじと感想をネタバレも含めて書いていきます。お気をつけ下さい。

当サイト独自の視点での記事ですので、参考程度にご覧いただければ幸いです。

スポンサーリンク



 

からかい上手の高木さん② 第8話までのあらすじ

夏の学校での日々。相変わらず高木さんに勝負を挑んでは返り討ちにあう西片。

そんな西片のちょっかいが嬉しい高木さん。冷静に考えれば、とてもわかりやすいアプローチがさらに判りやすくなっていきます。

しかし、残念ながら気づかない(気づけない?)西片。同級生達は、二人の関係に無頓着。というか、確定事項とみているのでしょうか。そんな二人は、今日も西片の挑戦が続くようです。

からかい上手の高木さん28話感想

からかい上手の高木さん② 第9話あらすじ

「あっちむいてほい」
季節は夏。朝からいきなり勝負を挑む西片。「あっちむいてほい」で、高木さんがうなずく質問をし、それに併せて下を向かせようと計画をするも、あっさり違う方向を向いてしまう高木さん。
逆に、西片は好きなコミックの名前を出されてついうなずいてしまい、あっさり負けてしまう。罰ゲームとして再戦をするが、再び高木さんがじゃんけんで勝つ。そしてどっちを向くか、という時に…。
高木さん「私のこと好き?」と聞かれ、パニックを起こす西片。うなずいたら勘違いされる、でも横は向けない、無意識に頷こうとする自分が実は高木さんのことを好きなのか、と自問しながら上を向いてしまう。
それを見越して、指を上に向ける高木さん。今回もあっさりと高木さんに価値を持って行かれたのでした。

「特技」
クラスのみんなはプールで遊んでいるが、一人ユカリはプールサイドに。一緒に遊ぼうと誘うミナに、泳げないからと断りながら、自分に特技がないことで落ち込むユカリ。
ミナは慰めるつもりか、一緒に特技を考えようとサナエと一緒にユカリの近くへ。勉強や趣味や休日の過ごし方をあれこれ聞くが、どれも特技には結びつかない。さらに落ち込むユカリに、「特技がないのが特技!」とありふれた結論を出すミナだった。
ちなみに、この3人の向こうで高木さんにからかわれている西片がいました。

「お悩み」
新たなびっくり箱を用意し、意気揚々と登校してきた西片だったが、高木さんの様子がおかしい。一日中高木さんが気になる西片だったが、その日はからかわれることもなく、高木さんは一人で帰ってしまうのでした。
高木さんのことを気にしながら帰っていると、神社に高木さんの自転車があります。気になる西片は境内を探し回り、人気の無いところで元気なく沈んでいる高木さんを見つけます。
元気のない高木さんを心配するも、どうして良いか判らない西片が困っていると、びっくり箱を高木さんに見つけられてしまいます。全然驚かない高木さん。
高木さんは、西片が自分を探していたのはびっくり箱を見せようとしたからかとガッカリしますが、西片は正直に様子がおかしかったから、と答えます。その返事を聞いて、元気を取り戻す高木さん。
帰ろうとする西片を引き留める高木さん。西片と話をしている内に元気を取り戻した高木さんでした。

「メール」
朝元気のなかった高木さんが元気を取り戻した事に喜ぶ西片。そんな時、木村からおふざけメールが届きます。そのメールから、いたずらを思いついた西片、早速実施します。
いたずらをあっさり見抜いた高木さんは、「ステーキすき?きらい?」と返してきます。「好き」と答えると告白みたいだと焦る西片。「好きだよ(ステーキ)」と返します。高木さんは続けて「ハーとマークは好き?」と聞いてきます。
「嫌いじゃないよ(ハートマーク)」とすると、不味い、と気づいて「別にハートマークはきらいじゃないよ」と返す西片。引っ掛からなかった、と嬉しそうな高木さん。
やり返したい西片は「キスって好き?」と聞きます。返答に詰まったら、高木さんに「キス」は魚の鱚だよ、とからかおうと思いながら。
ところが、高木さんからは動画で返事が返ってきます。画面には寝転んだ高木さんが一言「好きだよ」と答えるだけ。動画を見た西片は真っ赤になってしまいます。
追い打ちをかけて、高木さんからは「カオ赤いよ」と突っ込まれ、慌てて否定するも、写真撮っておくってよ、とさらに追い打ちをかけられ、負けを認めざるを得ない西片でした。
顔を真っ赤にする西片を見たかった、と考える高木さんでしたが、高木さん自身も自分が赤くなっているのを自覚しているのでした。

スポンサーリンク



 

からかい上手の高木さん② 9話感想

あらすじの書きようが無い話でしたね。特に「メール」なんて、簡単に書けば、高木さんとメールのやり取りをして、「好き」と言われて慌てふためく西片、とくらいしか書きよう無いし。

結局、あらすじではなく台本みたいな文章になってしまいました。

今回は、いろいろな意味で良いお話しでした。高木さんが「好き」という言葉を自然に言うようになり、西片が単語に反応して慌てる、と言うパターンがここのところ多いですね。

いや、面白いからありなんですが。

西片が可愛いのは、「好き?」と聞かれて素直に受け取らないとこでしょうか。

当初はからかわれているのでは、と疑っていましたが、今はそれをスルーして、その気持ちをちょっと考えるような素振りが見えます。

以前ほど「好き」に反応はしないものの、自分がどう思っているか、が西片の敗因っぽくなってますね。

西片が高木さんを好きだという気持ちを自覚するのも遠くないのかもしれません。

「お悩み」では、高木さんが西片への気持ちをさらに強く意識したような気がしました。もちろん、クラスのみんなが気づかない高木さんの異変を、登校して顔を見ただけで気づいた西片は、さすが、と言うところですが。

元気のない高木さんを思わず知らず探す西片。西片に会えてちょっと嬉しそうな高木さんと、ほのぼのとした良い展開でした。途中、びっくり箱を見せにきただけかと、ガッカリする高木さんに、様子がおかしかったから、とさらっと言える西片。

これを勝負にしてたら、初勝利になったでしょうに。

そんな無意識な西片の気遣いがとても嬉しかった高木さんは、元気の無い理由を話していました。プライベートなことをあっさりと話せるくらい、二人の距離が近くなったという事なんでしょうね。

そういう意味では、本日の一番良かったシーンは、高木さんの告白シーンでしょうね。動画で「好きだよ」と答えたのは、決してからかうためだけではなかったのでしょう。西片は、からかわれただけだと思っているみたいですが。

それにしても、あの動画は欲しい(笑)。

からかい上手の高木さん② 第10話への期待

先日の旅行の話はちょいと納得のいかない話でしたが、今回は最初から最後までニヤニヤが止まらない神回といえる話でした。

次回も是非今回を上回るくらいの話を見せて戴きたいです。

最初は何時西片が高木さんに勝つかを楽しみにしていましたが、今は西片がどうやって高木さんに応えるか、が気になるところです。

どっちから告白するのか(正式に、ね)、それとも西片が自主的に高木さんの手を握るか、どちらになるか楽しみです。

スポンサーリンク



 

 

アニメ『からかい上手の髙木さん2』動画をフルで無料視聴方法

アニメ『からかい上手の髙木さん2』を今すぐ無料でフル視聴するには、動画配信サービスのビデオオンデマンドを利用するのがおススメです。
U-NEXT

『からかい上手の髙木さん2』の動画を見逃し配信と無料で見れる方法は?

始めは、興味がなくても、途中から見はじめた方もいるでしょう。

再度視聴したい方も動画サイトから視聴することができます。

今回は詳しくそれぞれの特徴をご紹介しながら、無料でフルで無料配信している動画配信サイトU-NEXTを紹介します。

『からかい上手の髙木さん2』以外にも2019年夏アニメや放送中のドラマなども視聴できます。

アニメ『からかい上手の髙木さん2』U-NEXTをお勧めな方

U-NEXTの月額は1990円かかりますが、現在申し込みをされると31日間の無料視聴ができ、ポイントが毎月ついてきます。

31日間の間に、これまでの過去のワンパンマンのアニメを視聴することができますし、追加料金なく漫画を1冊読むことができます。

さらに、とある科学の一方通行以外にもアニメ作品は2100作品以上もあります。

今すぐからかい上手の髙木さん2を視聴する!

U-NEXTは、多くの動画配信サービス(ビデオオンデマンド)より

  • 無料登録がカンタンで長い、解約も簡単
  • 追加料金なく70誌以上の雑誌が読み放題!(ポイント作品あり)
  • 漫画も豊富
  • 映画のチケットが割引になる
  • アニメ作品が豊富
  • R指定(R18+)の作品豊富
  • 4つのアカウントを持つことができる

U-NEXTでは、すべて視聴可能です。次回を見る前に復習の意味でも見ることができますよね。

U-NEXTは、他の動画配信サービスよりアニメ映画が豊富さという点が特徴です。

アニメだけでみても、キッズ作品や最新作、過去の名作までそろっており、スマホ・パソコン・タブレット・テレビなどで楽しめ、4つのアカウントがありますので、

アニメ動画はお子さん、また、邦画や洋画などの映画もありますのでパパママ用と変えることができます。

月額は他の動画配信サービスより高めですが、毎月1200ポイントが追加されます。

U-NEXT

『からかい上手の髙木さん2』dアニメストアを勧める方

dアニメは、アニメ専門チャンネルになっています。

U-NEXTのように映画までは見ないという方はこちらのほうがお勧めです。

  • アニメ作品は一番の豊富
  • dアカウントがなくても登録可能
  • 声優のラジオやアニソンも多数あり
  • キッズ作品はなし

    アニメだけしか見ないという方には、dアニメがおススメです。

    dアニメでも、すべて視聴することができます。

    『からかい上手の髙木さん2』をアニポで安全に観れる?

    おススメはしませんが、海賊版サイトやDailymotionやパンドラでも観ることができますが、

    • 画質や音質が悪い
    • 読み込みが悪く途中で切れる
    • 次回も観れる保証はない
    • 危険な広告が多く、怪しいサイトに飛ばされる
    • PCやスマホがウィルス感染され危険にさらされる
    などリスクが高く、視聴される場合は、自己責任でお願いいたします。
    アニメ作品のアップロードで有名はAnitubeは2018年4月に閉鎖されています。(日本国内からのアクセスが不可)

    テレビで放送されたアニメ動画は、著作権のあり、録画したアニメ動画をアップロードすることが法律で禁止されていて違反になります。

    そして、違法にアップロードされた動画をダウンロードすることも違反する可能性があります。

    また、Twitterにでも呟かれているように、動画にウィルスが仕込まれていて、知らずにPCやスマホが感染してしまうことを考えると、安全とはいえません。

    今すぐからかい上手の髙木さん2を無料視聴する

    『からかい上手の髙木さん2』アニメ動画見逃し配信で視聴するまとめ

    アニメ『からかい上手の髙木さん2』アニメ動画から無料で安全に視聴する方法をお伝えしました。

    動画配信サービスの無料体験を使えば、違法アップロードされた動画より安全に切れることなく視聴できますので、安心ですね。


    ※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は 動画配信サービスサイトにてご確認ください。