うちの娘10話動画と感想 見逃し配信は登録簡単!





魔人族の少女と人間の冒険者の親子が繰り広げるハートウォーミングなコメディと、意外とシリアスな展開が面白い「うちの娘。」も第10話を迎えました。

生まれ故郷で明らかになる新たな事実など、物語の深みがましています。

今回はホームタウンへ帰還する二人の話のらすじと感想を書いています。

ネタバレの部分もありますので、気になる方はご注意下さい。なお当サイト独自の感想となります。参考までにご覧いただければ幸いです。

スポンサーリンク



 

うちの娘。 9話までのあらすじ

訳ありの魔人族の少女ラティナを引き取った人間の冒険者デイルは、二人で生まれ故郷の村ティスロウに帰省をします。

すっかり家族とも親しくなったラティナは、街とは違う村の生活を楽しみます。

一冒険者であるデイルが、実は村の指導者的立場の一族の出身であったり、さらには本来なら後継者であったなど、普段の親馬鹿ぶりからは想像出来ない人物であったことなどが明らかになります。

うちの娘9話感想結婚式の続き

うちの娘。 10話のあらすじ

ティスロウに来た目的であった、デイルの冒険者用のコートが出来上がり、いよいよクロイツに帰る時期が来ました。ラティナは生まれてくるリタの子供のために急いでデイルと護符を作るのでした。

クロイツに帰る準備に、村の人達に挨拶に回るデイルとラティナ。幻獣テンショウロウからは餞別に幻獣の羽をもらい、村の当主であるデイルの祖母からは一族の名前を贈られました。

約束通りに獣人の親戚であるヨーゼフの家に立ち寄った二人は、ヨーゼフの娘マーヤと再開し、楽しい一時を過ごします。ラティナとすっかり仲良くなったマーヤとの別れで再度大騒ぎを引き起こしますが。

港町クヴァレに着いた二人はクロイツの街のみんなのために土産を買い込むために少し滞在します。クロエやシルビアへの土産などを買い揃えた二人は街で美しい女性を見かけます。

領主の姫君である女性は、魔力の強さから輝くような神をしており、それ故に衆目を集める存在でした。そんな女性を見ながら、ラティナが自分の魔力量を把握していることに驚くデイル。

ここでも、ラティナの不明な出生について触れられていました。それにしても、二人が出会ったのは6歳程度だったと思いましたが、意外といろんな頃を覚えているラティナ。今回は魔力形質?という新たな単語も。

そして、ついにクロイツの待ちに戻った二人。リタのお腹はすっかり大きくなり、数ヶ月ぶりの再会を喜びます。虎猫亭の常連客もラティナの帰還を祝い、店は大いに盛り上がるのでした。

スポンサーリンク



 

うちの娘。 第10話 感想

随分と村に滞在しているなぁ、と思っていたら、2ヶ月が過ぎていました。それだけ滞在していれば、ラティナも村を離れるのを躊躇するわけです。

デイルが実は村長の一族の出身で、本当は将来の村長の候補でありながら、家庭の事情で村を出なければならなかったというのが前話で明らかになっていました。

一時は人生に希望を無くしたデイルでしたが、ラティナと会うことによって救われたと言っていましたが、今回も幻獣や教会の人との会話で明らかになります。

家族にも気に入られ、村の一員としての名前まで贈られたラティナ。

クロイツとティスロウの距離がハッキリはしませんが、それなりの距離があるようで、気軽に行き来出来ないのかもしれません。それでも、ラティナは再訪を誓っていましたから、おばあさんも長生きしないといけないですね。

教会では、クロイツの学舎でのラティナを巡るトラブルが知られていたのですから、狭い世界とは言いつつも、それなりに交流は盛んなのがわかりますから、遠くても決して行き来出来ないところではないのでしょう。

今回はラティナの可愛さアピールよりも、旅路を急いだ話だったように思えます。2話くらいかけて村に帰ったのが、1話もかけずに帰るのですから、そりゃ駆け足にはなりますね。

マーヤとの再会を果たし、お約束のお別れの悲劇(?)もありまして、随分と詰め込んだ話でした。それにしても、小さい子がなく話というのは見ていて辛い。

無事にクロイツの街に帰ったラティナは、すぐに虎猫亭で仕事を始めてましたが、常連さん達の喜ぶこと。それだけみんなに愛されているのが判りました。リタがイラッとする気持ちもわからなくはないですし。

ようやくクロイツでの生活が再開されます。村での日常もほのぼのとして良かったですが、街で同い年の友達と交流する日常もやはり捨てがたかったので、帰ってきてうれしさ半分悲しさ半分、と言うところでしょうか。

うちの娘。 第11話 への期待

ラティナの出生の謎については、今回の旅で幾つか明らかになりましたし、ラティナが持っていた腕輪で本当の名前がわかるはずです。

魔人族の字が読めるのかどうかは判りませんが。

ラティナの世界での生活等は徐々に判ってきましたから、今後はラティナの出生について、魔人族とは何かという話が今後展開していくのでしょうか。

それにしても、1クールで終わるとしたらそろそろ後数話で最終回のはずですが、一体どこで話が切られるのやら。いろいろと楽しいというか、不安が生じる展開です。

最終回に向けて、話に期待したいと思います。

スポンサーリンク



 

アニメ『うちの娘。』動画をフルで無料視聴方法

アニメ『うちの娘。』を今すぐ無料でフル視聴するには、動画配信サービスのビデオオンデマンドを利用するのがおススメです。
U-NEXT

『うちの娘。』の動画を見逃し配信と無料で見れる方法は?

うちの娘。がだんだん面白くなってきました。

始めは、興味がなくても、途中から見はじめた方もいるでしょう。

再度視聴したい方も動画サイトから視聴することができます。

今回は詳しくそれぞれの特徴をご紹介しながら、無料でフルで無料配信している動画配信サイトU-NEXTを紹介します。

『うちの娘。』以外にも2019年夏アニメや放送中のドラマなども視聴できます。

アニメ『うちの娘。』U-NEXTをお勧めな方

U-NEXTの月額は1990円かかりますが、現在申し込みをされると31日間の無料視聴ができ、ポイントが毎月ついてきます。

31日間の間に、これまでの過去のワンパンマンのアニメを視聴することができますし、追加料金なく漫画を1冊読むことができます。

さらに、とある科学の一方通行以外にもアニメ作品は2100作品以上もあります。

今すぐうちの娘。を視聴する!

U-NEXTは、多くの動画配信サービス(ビデオオンデマンド)より

  • 無料登録がカンタンで長い、解約も簡単
  • 追加料金なく70誌以上の雑誌が読み放題!(ポイント作品あり)
  • 漫画も豊富
  • 映画のチケットが割引になる
  • アニメ作品が豊富
  • R指定(R18+)の作品豊富
  • 4つのアカウントを持つことができる

U-NEXTでは、すべて視聴可能です。次回を見る前に復習の意味でも見ることができますよね。

U-NEXTは、他の動画配信サービスよりアニメ映画が豊富さという点が特徴です。

アニメだけでみても、キッズ作品や最新作、過去の名作までそろっており、スマホ・パソコン・タブレット・テレビなどで楽しめ、4つのアカウントがありますので、

アニメ動画はお子さん、また、邦画や洋画などの映画もありますのでパパママ用と変えることができます。

月額は他の動画配信サービスより高めですが、毎月1200ポイントが追加されます。

U-NEXT

『うちの娘。』dアニメストアを勧める方

dアニメは、アニメ専門チャンネルになっています。

U-NEXTのように映画までは見ないという方はこちらのほうがお勧めです。

  • アニメ作品は一番の豊富
  • dアカウントがなくても登録可能
  • 声優のラジオやアニソンも多数あり
  • キッズ作品はなし

    アニメだけしか見ないという方には、dアニメがおススメです。

    dアニメでも、すべて視聴することができます。

    『うちの娘。』をアニポで安全に観れる?

    おススメはしませんが、海賊版サイトやDailymotionやパンドラでも観ることができますが、

    • 画質や音質が悪い
    • 読み込みが悪く途中で切れる
    • 次回も観れる保証はない
    • 危険な広告が多く、怪しいサイトに飛ばされる
    • PCやスマホがウィルス感染され危険にさらされる
    などリスクが高く、視聴される場合は、自己責任でお願いいたします。
    アニメ作品のアップロードで有名はAnitubeは2018年4月に閉鎖されています。(日本国内からのアクセスが不可)

    テレビで放送されたアニメ動画は、著作権のあり、録画したアニメ動画をアップロードすることが法律で禁止されていて違反になります。

    そして、違法にアップロードされた動画をダウンロードすることも違反する可能性があります。

    また、Twitterにでも呟かれているように、動画にウィルスが仕込まれていて、知らずにPCやスマホが感染してしまうことを考えると、安全とはいえません。

    今すぐうちの娘。を無料視聴する

    『うちの娘。』アニメ動画見逃し配信で視聴するまとめ

    アニメ『うちの娘。』アニメ動画から無料で安全に視聴する方法をお伝えしました。

    動画配信サービスの無料体験を使えば、違法アップロードされた動画より安全に切れることなく視聴できますので、安心ですね。


    ※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は 動画配信サービスサイトにてご確認ください。