からかい上手の高木さん2 第10話動画感想 登録簡単で見逃し配信





中学2年生という多感な男女の素直そうで素直でない交友を描いた「からかい上手の高木さん②」。

もどかしい中にも少しずつ変化の見え始めた二人の間がとても気になります。

第10話のあらすじと感想をネタバレも含めて書いていきます。未見の方はご注意下さい。当サイト独自の視点での記事ですので、参考程度にご覧いただければ幸いです。

スポンサーリンク



 

からかい上手の高木さん② 第9話までのあらすじ

高木さんと西片の関係は、相も変わらず高木さんが西片をからかい、西片が悔しがるというパターンですが、そんな中で高木さんのからかい方がちょっとストレートになってきた気が。

そんな高木さんでしたが、前回は少し弱気になっていました。

クラスのみんなはあまり気にならなかったようですが、西片だけはそんな高木さんの変化を心配し、気遣います。

原因は些細な親子げんかでしたが、気遣ってくれている西片の優しさが嬉しかったのか、いつもより素直な高木さんでした。

学校でコミュニケーションが取れなかった分は帰宅してからスマホでやり取りをしています。

ところで、そんな中で高木さんから送られた「好きだよ」の動画。

からかうつもりだった西片は逆にその動画で動揺。

そこを逆に高木さんにからかわれ、勝負にはまたもや負けたのですが…。高木さんが送った動画の真意は、西片にはまだ早かったようです。

からかい上手の高木さん2 第9話

からかい上手の高木さん② 第10話あらすじ

「目薬」
お互いに相手に目薬をさせるか、と言う勝負をする二人。高木さんが西片に目薬をさすときは、目をつぶって妨害しますが、くすぐられて目を開けてしまい、あっさりと負けてしまいます。

逆襲とばかりに、目をつぶった高木さんの目を開かせようと近づく西片ですが、無防備な高木さんにドキドキして何もできず。意を決して顔を覗き込んだところを、偶然部屋に入ってきたユカリに目撃されます。

西片が高木さんにキスをしようとしていた、と勘違いしたユカリは慌てて退散。勘違いされたことに気づいた西片は大慌て。でも、高木さんは何故か平然としているのでした。

「スクープ」
西片がキスをしようとしていたと思い込み、動揺するユカリ。そこに通りかかった北条さんに、教室で西片と高木さんが何をしているのか確認して欲しいとお願いします。

教室をそっと覗いた北条さんは、慌てふためく西片に、ユカリの勘違いである事を察してしまいます。

収まらないユカリは、サナエとミナに自分が目撃した(と思い込んでいる)スクープを話そうとしますが、全く動じないサナエとミナ。

自分の目撃に自信が持てなくなってきたユカリは人に話す事を諦めるのでした。

「かくれんぼ」
夏休み前の最後の勝負を挑む西片は、高木さんとかくれんぼをします。高木さんの裏をかき、スタート地点の空き地で高木さんをやり過ごそうと考えますが、そんな考えはあっさり見抜かれ、開始早々に高木さんに見つかってしまいます。

物陰に二人で座り込んでいると、浜口と北条さんがやってきて、何やらよい雰囲気でコーヒーを飲んだりし始めました。

西片は高木さんと物陰で二人っきりで居る事が見つかれば、勘違いされると焦りますが、そんな西片に高木さんは「勘違いされない方法は、勘違いでなくすれば良いんだよ」と意味深な発言。そして西片の方に身体を寄せてくるのでした。

思わず飛び出してしまい、必死に弁解する西片に対し、普通に挨拶をして顔を出す高木さん。何とかフォローを、と高木さんに声をかけるも、返ってきたのは「ドキドキしたね」の一言。顔を赤らめる西片と浜口でした。

「宝探し」
ユカリに勘違いされ、浜口と北条さんにも勘違いされたであろう事に慌てる西片でしたが、一方の高木さんは全く動じた気配を見せません。それどころか、帰ろうとする西片に、もう少し遊ぼう、と声をかけます。

そんな高木さんは地図を拾います。何か宝物が隠されているかもしれないと、軽い冒険をする高木さんと西片。地図の目印を頼りに目的地を探します。

二人が辿り着いたのは、小高い丘の上にぽつんと立つ大木の根元でした。

樹を調べてみると、男女二人の名前が刻まれています。それを見た高木さんは、この場所は二人が初めてキスをした記念の場所なんだと気づきます。

キス、と言う言葉に恥ずかしくなった西片は帰ろうとしますが、高木さんは木の根元に座り込み、一休みしようと言います。誘われた西片も、嫌がりながら高木さんの横に並んで座ります。

高木さんを意識する西片に、高木さんは意味深に「二人で…」を顔を近づけてきます。顔を赤らめてドキドキする西片に、イヤフォンを差し出し、一緒に音楽を聞こう、と誘います。

一つのイヤフォンを二人でそれぞれの耳に入れ、並んで夏の風を感じながら音楽に聴き入る二人。どう見ても、仲のよい恋人の姿でした。

スポンサーリンク



 

からかい上手の高木さん② 10話感想

今回の話は、随分と高木さんが攻めたお話しでした。

西片に勝負とは言え、目薬をさして、と言い、椅子に座って目をつぶっているところは無防備で可愛かったです。

西片をからかうことはしっかり忘れず、「キスするつもり?」と聞いたり。

それに対して、「そんな事しないよ!」と答える西片は、動揺していないところを見るとそんな気は全くなかったみたいです。男子中学生らしい反応でした。

で、ユカリに勘違いされ、慌てふためくに仕方は、やっぱり男子中学生らしいなと感じました。動じない高木さんは、やっぱり女子中学生らしいのでしょうね。

「かくれんぼ」では、そんな西片に迫っていました。どこまで本気なのか判りませんが、迫られた西片は滅茶苦茶動揺していましたね。動揺するあまり、物陰から飛び出してしまうくらい。

慌てて弁解する西片と、悪びれる風もない高木さん。それどころか、「ドキドキしたね」の一言で高木さんと北条さんが男子と一緒にいることに全く動じていないことが判りました。

西片と浜口は真っ赤になっているのに。

男子中学生と女子中学生って、ここまで大人っぽさが違うものだったんでしょうか。昔のこと過ぎて、ちょっと思い出せません。

「宝探し」では3度目の接近をはかる高木さん。

この時ばかりは西片もドキドキしながらも逃げることはしませんでした。が、今度は逆に高木さんにからかわれる結果に。高木さんの本心はいったいどこなんでしょう。

確かに、あのシーンで高木さんにキスでもしようものなら、純情な男子中学生の西片らしくないですし、なにより、アニメが終わってしまいますけれどね。

キスする、と言う行為はあくまでも高木さんが西片をからかうワードでしか無いのではないでしょうか。

西片が高木さんに気持ちを伝えるのは、手を握る、と言うのが最も現実的だと思いますが如何でしょう。

からかい上手の高木さん② 第11話への期待

どうやら次から夏休みらしいです。もう秋なのに。

学校での話が無い状態でどう話が進むのか見物です。さすがに二人で海へ行く、とかのデートはないだろうし。

どんなシチュエーションで話が進むのかがとても楽しみです。

以外と、二人で夏祭りに行く、というのが実現されるのかな。季節は秋だけれども。

ともあれ、次回も楽しみです。

スポンサーリンク



 

アニメ『からかい上手の髙木さん2』動画をフルで無料視聴方法

アニメ『からかい上手の髙木さん2』を今すぐ無料でフル視聴するには、動画配信サービスのビデオオンデマンドを利用するのがおススメです。
U-NEXT

『からかい上手の髙木さん2』の動画を見逃し配信と無料で見れる方法は?

始めは、興味がなくても、途中から見はじめた方もいるでしょう。

再度視聴したい方も動画サイトから視聴することができます。

今回は詳しくそれぞれの特徴をご紹介しながら、無料でフルで無料配信している動画配信サイトU-NEXTを紹介します。

『からかい上手の髙木さん2』以外にも2019年夏アニメや放送中のドラマなども視聴できます。

アニメ『からかい上手の髙木さん2』U-NEXTをお勧めな方

U-NEXTの月額は1990円かかりますが、現在申し込みをされると31日間の無料視聴ができ、ポイントが毎月ついてきます。

31日間の間に、これまでの過去のワンパンマンのアニメを視聴することができますし、追加料金なく漫画を1冊読むことができます。

さらに、とある科学の一方通行以外にもアニメ作品は2100作品以上もあります。

今すぐからかい上手の髙木さん2を視聴する!

U-NEXTは、多くの動画配信サービス(ビデオオンデマンド)より

  • 無料登録がカンタンで長い、解約も簡単
  • 追加料金なく70誌以上の雑誌が読み放題!(ポイント作品あり)
  • 漫画も豊富
  • 映画のチケットが割引になる
  • アニメ作品が豊富
  • R指定(R18+)の作品豊富
  • 4つのアカウントを持つことができる

U-NEXTでは、すべて視聴可能です。次回を見る前に復習の意味でも見ることができますよね。

U-NEXTは、他の動画配信サービスよりアニメ映画が豊富さという点が特徴です。

アニメだけでみても、キッズ作品や最新作、過去の名作までそろっており、スマホ・パソコン・タブレット・テレビなどで楽しめ、4つのアカウントがありますので、

アニメ動画はお子さん、また、邦画や洋画などの映画もありますのでパパママ用と変えることができます。

月額は他の動画配信サービスより高めですが、毎月1200ポイントが追加されます。

U-NEXT

『からかい上手の髙木さん2』dアニメストアを勧める方

dアニメは、アニメ専門チャンネルになっています。

U-NEXTのように映画までは見ないという方はこちらのほうがお勧めです。

  • アニメ作品は一番の豊富
  • dアカウントがなくても登録可能
  • 声優のラジオやアニソンも多数あり
  • キッズ作品はなし

    アニメだけしか見ないという方には、dアニメがおススメです。

    dアニメでも、すべて視聴することができます。

    『からかい上手の髙木さん2』をアニポで安全に観れる?

    おススメはしませんが、海賊版サイトやDailymotionやパンドラでも観ることができますが、

    • 画質や音質が悪い
    • 読み込みが悪く途中で切れる
    • 次回も観れる保証はない
    • 危険な広告が多く、怪しいサイトに飛ばされる
    • PCやスマホがウィルス感染され危険にさらされる
    などリスクが高く、視聴される場合は、自己責任でお願いいたします。
    アニメ作品のアップロードで有名はAnitubeは2018年4月に閉鎖されています。(日本国内からのアクセスが不可)

    テレビで放送されたアニメ動画は、著作権のあり、録画したアニメ動画をアップロードすることが法律で禁止されていて違反になります。

    そして、違法にアップロードされた動画をダウンロードすることも違反する可能性があります。

    また、Twitterにでも呟かれているように、動画にウィルスが仕込まれていて、知らずにPCやスマホが感染してしまうことを考えると、安全とはいえません。

    今すぐからかい上手の髙木さん2を無料視聴する

    『からかい上手の髙木さん2』アニメ動画見逃し配信で視聴するまとめ

    アニメ『からかい上手の髙木さん2』アニメ動画から無料で安全に視聴する方法をお伝えしました。

    動画配信サービスの無料体験を使えば、違法アップロードされた動画より安全に切れることなく視聴できますので、安心ですね。