からかい上手の高木さん2 第11話動画感想 最終回は?簡単に見逃し配信





お互いに行為を持ちながら、なかなか素直に告白できない意気地無しの男の子と、そんな男の子からの告白をじっと待つ健気な女の子のお話のような気がしないでもない、「からかい上手の高木さん②」。

高木さんのかなり積極的なアプローチと、それに踏み切れない西片のかなりイライラするお話しが11話ではどうなるか。

ネタバレありであらすじと感想をご紹介します。当サイト独自の視点での記事ですので、参考程度にご覧いただければ幸いです。

スポンサーリンク



 

からかい上手の高木さん② 第10話までのあらすじ

以前はからかうときに西片への想いをはぐらかしていた高木さんでしたが、徐々にそのあたりをストレートに表現するようになってきました。

そして、周囲の目を意識する西片に対し、周りがどう見ているかを気にしていないような、計算しているような高木さんでした。

西片も、少しずつ高木さんの行為が単純なからかいでは無く、別の目的がある事に気づきつつありますが、長年からかわれていたためか、素直に気持ちを受け入れられないようです。

それでも夏休みを迎え、毎日は会えない、と言うのが二人にも少し変化を促したような夏休み前の帰り道でした。

からかい上手の高木さん② 第11話あらすじ

「歩数」
偶然を装って夏休み中の高木さんに会った西片は勝負をしかけます。事前に下調べをした距離の歩数を当てる勝負を持ち掛ける。多分、高木さんは意図には気づいていたらしく、途中で西片をからかうことで勝負をうやむやに。

高木さんの行き先を何故知っているのか?という問いに「ストーカー」と思われる、と焦る西片でしたが、高木さんはもっとストレートに「私のこと好きなの?」と西片を慌てさせます。

別れ際、明日から家族旅行に行く、と言う高木さん。お母さんと喧嘩をしてまで日程を変えたことを西片は教えてもらいます。欲しいお土産を聞かれても、素っ気なく返事する西片。女の子がお土産買ってきてくれる、と言う意味が理解出来ないみたいです。

勝てる勝負に勝てなかった事を悔やむに仕方。一方の高木さんは,友達から「何か良いことあったの?」と見抜かれるくらい、嬉しそうな顔をしていたようです。

「花火」
SNSで会話を楽しむユカリ・サナエ・ミナ。ミナの写真の女性がミナにそっくりなことから、親戚かと質問しようとするユカリですが、口を挟む暇も与えないくらい、速攻で話を広げていきます。

そのご、ミナが花火をしていることを知り、さらに夏祭りに誘われたことから、妹と一緒に夏祭りの花火を見る機会も少なくなっていくことに気づいたゆかりは、せめて家では一緒に花火をしようと、妹を誘うのでした。

「お土産」
図書館で勉強をする高木さんから家族旅行の土産をもらった西片。キチンと西片の好きなキャラクターの土産で、大喜び。西片も、旅行の土産だと言って高木さんにお返しを渡します。

西片は、高木さんを驚かせようとパッケージには書かれていない、とても酸っぱい土産で、わざわざ旅行中に探し回って購入したものでした。

高木さんは、西片から土産をもらって大喜び。帰ろうとする西片を追いかけ、一緒に神社に行こうと誘います。お土産を一緒に食べようという高木さんに、驚く顔が見られると喜ぶ西片。

二人でおしゃべりをしながら神社に向かう西片。お土産をわざわざ届けてくれた事を素直に喜ぶ高木さんを見ていて、罪悪感を感じて驚かそうとしていることを白状する西片でした。

神社では二人で仲良くお土産を食べています。高木さんは、母親と喧嘩してまで旅行の日程を変えたのは、夏祭りと旅行が被さったからだと教えます。でも、夏祭りの日に予定は入ってない、と言う高木さん。

誰かが誘ってくれるのを待っている、と。いつもからかわれている人から、と。言葉の意味をはかりかね、悩む西片でした。

「約束」
釣りに行こうと自転車に乗る西片は、重そうな荷物を抱える高木さんに会います。荷物を運ぶのを手伝う西片。二人でいつものようにおしゃべりをしながら高木さん家に向かいます。

一緒に泳ぎに行こうか、と軽く誘う高木さん。生真面目に友達との約束を理由に断る西片。明日、図書館で一緒に勉強しよう、と高木さん。その後で神社でおしゃべりしよう、と。

夏祭りに一緒に行くという話を思い出し、慌てる西片。話を誤魔化しますが、何故か高木さんの顔は憂鬱そうです。迷い迷い話をする西片に、高木さんは迷ってたらあっという間に夏休みが終わるよ、と謎めいた忠告。

高木さん家に着いた二人はそこで別れます。最後まで夏祭りに誘えなかった西片と、誘われずにガッカリとした高木さんでした。しかし!ここで西片が勇気を見せ、引き換えしてきて「夏祭り一緒に行こう」、と声をかけます。

嬉しそうに即答する高木さん。舞い上がっていたみたいで、重たい思いをして運んできた缶ジュースを4本も西片に手渡すのでした。

海で釣りをする西片他、木村・高尾・浜口。浜口は釣れた魚でいつ北条さんを夏祭りに誘うか、をみんなに公言していました。それをからかう木村達でしたが…。そのころ西片は釣りに集中出来ず、ぼーっとしているのでした。

スポンサーリンク



 

からかい上手の高木さん② 11話感想

ようやく、二人の仲が一歩前進したという感じの話でした。あの西片が、夏祭りに高木さんを誘う、と言ういよいよフィナーレに向けて動き始めたのでしょうか。

途中途中、イライラというか、ニヤニヤする展開が幾つもありました。高木さん自身は、西片に「好き」とは冗談っぽくしか言ってませんが、行動が明らかに意識している、と言う感じです。

それに対し、西片は高木さんが好意を寄せているという気配は感じていながら、からかわれている、と言う意識が強いのか本気にしていないところがありました。

でも、今回は久々にあう高木さんが可愛らしいとか、これまでよりも意識している事を隠さなくなっています。特に、「顔が赤いよ」とからかわれたとき、今までは「そんな事無いよ」と強がっていたのが、そう返さなくなりましたから。

お土産を渡した後、高木さんは西片が高木さんのことを考え、お土産を買ってきて、すぐに届けに来たことをとても喜んでいましたし、素直に喜ぶあまり、からかうこともせず。

そんな高木さんの表情を見て、いたずらしようとしていたことを素直に謝る西片は、本当に可愛らしい中学生男子です。今時こんな純朴な中学生って居るのかな?

そして、神社での高木さんの告白?夏祭りに一緒に行こうと誘って欲しいというアピール。あれだけのアピールをされて、あの場で誘わないとは、西片らしいと言えばそれまででしょうか。
悩んでいる西片は、何に引っ掛かっているのでしょうね。中学生なんて、その場の思いつきで行動しそうなものなのに、高木さんからもらったお土産を目の前にして、ずっと悩んでいました。

「約束」で高木さんを見かけた西片は、いつもならすぐに話しかけるくせに、ちょっと躊躇します。高木さんが重そうな荷物を持っていなかったら、逃げていたかもしれませんね。

優しい西片は高木さんの荷物運びを手伝いますが、高木さんも神社での半告白をしたせいか、からかいにキレがありませんでした。それどころか、ちょっと口元が淋しそうに見えたのは気のせいでしょうか。

西片も勝負しようという気もなく、ひたすら夏祭りの話から逃げようとしていました。ひさびさにイライラする気持ちが強まりましたね。

送り届けた後、自転車で去って行く西片に対し、それでも怒ることない高木さんは、きっと本当に西片のことを思っているのでしょうね。「そっか」といろんな気持ちを込めて放つ一言が、すごく印象に残りました。

完全に諦めていた高木さんの元へ、西片が急いで戻ってきます。あの瞬間、完全に西片の方が立場が上でしたね。照れながらも「夏祭り一緒に行こう」と声をかけた西片に、嬉しそうに「うん」と返事をする高木さんがとても可愛らしかったです。

からかい上手の高木さん② 第12話への期待

あまりショートストーリー同士は繋がりが無いかと思っていましたが、今回は親子げんかの元となった家族旅行や、二人してお互いを誘えなかった夏祭りが今頃になってキーワードとなってました。

夏祭りに行く約束が出来ても居ないのに喧嘩をしてまで旅行の日程を変える高木さん。よほど西片と花火が見たかったのですね。またそれを理解したのか、受け入れた母親も、さすがは高木さんのお母さん、と言うところでしょうか。

次は絶対に夏祭り、の話ですね。ここまでくると、高木さんがからかうことや、西片が勝とうと努力する話より、どう二人の仲が進展するかが気がかりになってきました。

夏祭り定番と言えば、浴衣でしょうが。高木さんはどういうファッションで現れるのか、気になります。西片は、多分普通の服でしょうけれど。

いろんな面から、二人の話が気になります。

スポンサーリンク



 

アニメ『からかい上手の髙木さん2』動画をフルで無料視聴方法

アニメ『からかい上手の髙木さん2』を今すぐ無料でフル視聴するには、動画配信サービスのビデオオンデマンドを利用するのがおススメです。

見逃し配信バナー

『からかい上手の髙木さん2』の動画を見逃し配信と無料で見れる方法は?

始めは、興味がなくても、途中から見はじめた方もいるでしょう。

再度視聴したい方も動画サイトから視聴することができます。

今回は詳しくそれぞれの特徴をご紹介しながら、無料でフルで無料配信している動画配信サイトU-NEXTを紹介します。

『からかい上手の髙木さん2』以外にも2019年夏アニメや放送中のドラマなども視聴できます。

アニメ『からかい上手の髙木さん2』U-NEXTをお勧めな方

U-NEXTの月額は1990円かかりますが、現在申し込みをされると31日間の無料視聴ができ、ポイントが毎月ついてきます。

31日間の間に、これまでの過去のワンパンマンのアニメを視聴することができますし、追加料金なく漫画を1冊読むことができます。

さらに、とある科学の一方通行以外にもアニメ作品は2100作品以上もあります。

今すぐU-NEXTで観る

U-NEXTは、多くの動画配信サービス(ビデオオンデマンド)より

  • 無料登録がカンタンで長い、解約も簡単
  • 追加料金なく70誌以上の雑誌が読み放題!(ポイント作品あり)
  • 漫画も豊富
  • 映画のチケットが割引になる
  • アニメ作品が豊富
  • R指定(R18+)の作品豊富
  • 4つのアカウントを持つことができる

U-NEXTでは、すべて視聴可能です。次回を見る前に復習の意味でも見ることができますよね。

U-NEXTは、他の動画配信サービスよりアニメ映画が豊富さという点が特徴です。

アニメだけでみても、キッズ作品や最新作、過去の名作までそろっており、スマホ・パソコン・タブレット・テレビなどで楽しめ、4つのアカウントがありますので、

アニメ動画はお子さん、また、邦画や洋画などの映画もありますのでパパママ用と変えることができます。

月額は他の動画配信サービスより高めですが、毎月1200ポイントが追加されます。

見逃し配信バナー

『からかい上手の髙木さん2』dアニメストアを勧める方

dアニメは、アニメ専門チャンネルになっています。

U-NEXTのように映画までは見ないという方はこちらのほうがお勧めです。

  • アニメ作品は一番の豊富
  • dアカウントがなくても登録可能
  • 声優のラジオやアニソンも多数あり
  • キッズ作品はなし

    アニメだけしか見ないという方には、dアニメがおススメです。

    dアニメストアで観る

    dアニメでも、すべて視聴することができます。

    『からかい上手の髙木さん2』をアニポで安全に観れる?

    おススメはしませんが、海賊版サイトやDailymotionやパンドラでも観ることができますが、

    • 画質や音質が悪い
    • 読み込みが悪く途中で切れる
    • 次回も観れる保証はない
    • 危険な広告が多く、怪しいサイトに飛ばされる
    • PCやスマホがウィルス感染され危険にさらされる
    などリスクが高く、視聴される場合は、自己責任でお願いいたします。
    テレビで放送されたアニメ動画は、著作権のあり、録画したアニメ動画をアップロードすることが法律で禁止されていて違反になります。
    そして、違法にアップロードされた動画をダウンロードすることも違反する可能性があります。
    また、Twitterにでも呟かれているように、動画にウィルスが仕込まれていて、知らずにPCやスマホが感染してしまうことを考えると、安全とはいえません。

    今すぐU-NEXTで観る

    『からかい上手の髙木さん2』アニメ動画見逃し配信で視聴するまとめ

    アニメ『からかい上手の髙木さん2』アニメ動画から無料で安全に視聴する方法をお伝えしました。

    動画配信サービスの無料体験を使えば、違法アップロードされた動画より安全に切れることなく視聴できますので、安心ですね。

    見逃し配信バナー